amazonチャージで1000円キャンペーン

荷物をミニマム化!充電器とモバイルバッテリーがこれ1台に Ankerアンカー PowerCore III Fusion 5000

最近はレジ袋有料化に伴いエコバッグ、コロナ感染対策でアルコールスプレーやマスク関連グッズを持ち歩くようになったりと、バッグの中身が増えて重くなるいっぽう…とお悩みの方多いのではないでしょうか。

今日は、なにかと荷物が多くなってしまう方に是非おすすめしたい、充電器とモバイルバッテリーが1台に集約された『Ankerアンカー』の『PowerCore III Fusion 5000』を紹介します。

充電器とモバイルバッテリーがこれ1台でOK!

スマホの使用頻度が高い方や、心配性の方は充電器とモバイルバッテリーの両方を持ち歩いているのではないでしょうか。

"充電"のグローバル・リーディングブランドであるAnkerから発売されているPowerCore III Fusion 5000は、なんとこれ1台で充電器とモバイルバッテリーの機能が備わっているんです。もう2個持ち歩く必要はありません!
これは意外とありそうでなかった便利仕様です。
しかも本体の充電にはケーブルが必要なくコンセントに差すだけでOKなんです。

とにかく早い!圧倒的パワーで急速充電

PowerCore III Fusion 5000は、その圧倒的パワーが特徴!フルスピード充電により、iPhone11をたった30分で最大50%まで充電可能なんです。
さらにUSBポートが2か所あるので、2台同時に充電することもできるんです。小さいのにすごい威力ですね。

軽くてコンパクト!シンプルイズベストなデザイン

PowerCore III Fusion 5000は大きさ、約78㎜×71.5㎜×30㎜、重さ約176gの軽量かつコンパクトです。

Ankerアンカー PowerCore III Fusion 5000の商品画像
出典:ankerjapan.com

      

デザインもAnkerのロゴのみというシンプルなものとなっています。プラグも折りたたみ式なので使わない時はスマートに収納でき、旅行や出張・普段の持ち歩きにも荷物がコンパクトになるのでおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です