amazonチャージで1000円キャンペーン

外出先でも安心!いつでも愛犬を身近に感じられるおしゃれなドッグカメラ Furboファーボ

大切な家族の一員でもあるペット。
でも仕事や用事で愛犬をお留守番させないといけない時、寂しがっていないか、いたずらをしていないかなど心配ですよね。
今日は、そんな外出中でも安心!愛犬といつでも繋がっていられる高機能のペットカメラFurboファーボ』を紹介します。

5000人以上の獣医師やドッグトレーナー、飼い主の協力による設計

Furboファーボの商品画像
出典:furbo.com

      

Furboは5000人以上の獣医師やドッグトレーナー、飼い主の協力のもと、犬にとって最適な設計で作られたドッグカメラです。
離れている愛犬を監視するだけではなく、コミュニケーションがとれるような機能が備わっているんです。

外出先からいつでも愛犬を見守れる

Furboがあれば、外出先からでも家にいるペットの様子をスマホやタブレットから見ることができます。
160°のワイドカメラなので同時に部屋の様子もチェックできるのは防犯面でも嬉しいですね。
また、マイクとスピーカーも搭載されているのでペットの声を聞いたり、こちらから話しかけたりすることもできます。
ワンワン!お知らせ機能』では、ペットが吠えた時にすぐにスマホに自動通知されます。

ココがすごい!離れていてもおやつをあげられる

Furboのすごい機能は、スマホから操作することでなんと遠隔でおやつをあげることができるんです!
たとえばボーロなら100個以上入れておける大容量のおやつコンテナがついています。
留守番をしてくれている賢い愛犬におやつをあげて遊ぶことができます。愛犬もきっと大喜びですね。

Furboファーボの使用例の画像
出典:furbo.com

      

また、おやつが飛び出る際の効果音には、トレーナーが犬のしつけに使用する音が再現されているため、しつけにも良い影響を与えるそうです。

    

その他、ペットに関するおすすめグッズ

      

広々空間でペットも快適!旅行や災害時に便利な拡張型のペットキャリー『LEONIMAL』の記事はコチラ ↓

災害時にも安心!拡張型の広々空間でペットも快適 LEONIMAL リュック型ペットキャリーGLAMP

いざという時、ペットにも防災グッズがあれば安心!『人気の防災グッズおすすめ特集』の記事はコチラ ↓

厳選!インテリアに馴染む人気のおしゃれ防災グッズ特集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です