【室内遊びにおすすめ!】組み立てて楽しい!片付けも廃棄も楽ちん!HOWAY ダンボールの人気おもちゃ特集 | モノディアムMonodium
amazonチャージで1000円キャンペーン

【室内遊びにおすすめ!】組み立てて楽しい!片付けも廃棄も楽ちん!HOWAY ダンボールの人気おもちゃ特集

世間では連日、猛暑のニュースが伝えられていますね。こうも暑いと、外に出るのも億劫になってしまいます。
今日は、これがあればクーラーのついた涼しい家の中で遊べて楽しい!
HOWAY』のダンボールのおもちゃを紹介します。

ダンボールといって侮ってはいけません!
クオリティの高さにきっと子供は大興奮。後片付けをする大人のことも考えられた工夫が満載のダンボールおもちゃは必見です。

目次
  1. ダンボールおもちゃのここが便利
  2. 迫力満点!本格的な等身大おすすめおもちゃ
  3.   ✔ ダンボールハウス
      ✔ おうちでMeiro
      ✔ わくわくスライダーNEO

ダンボールおもちゃのここが便利

HOWAYは昭和28年創業のボックスメーカーです。そんな老舗企業が展開するおもちゃは、ダンボールで出来ているからこその利点がいっぱい!

       

紙だから痛くない!安心安全設計

素材は紙のダンボールなので、たとえばぶつかったり指を挟んだりしてもケガをしにくくなっています。
また、世界最高レベルの安全基準である国際検査機関SGS『欧州玩具安全指令(EN71 PART3)』の検査でも、素材の安全性が認められています。
ダンボールは全て日本製で、徹底的な品質管理のもと製造が行われているそうです。

        

子供の想像力が掻き立てられるオンリーワンおもちゃ

おもちゃはダンボールの素材をそのまま活かして作られているので、自由にデコレーションをすることが可能です。
色を塗ったり、シールを貼ったり、絵を描いたり…オリジナルの世界に一つだけのおもちゃを作れるので、子供も喜びそうですね。

         

たたんで収納ができる

子供のおもちゃって、どんどん増えてしまいますよね。でもHOWAYのダンボールのおもちゃならコンパクトにたためるので、使わない時はクローゼットやデッドスペースに収納しておけるのも便利です。(一部例外商品あり)
軽いので持ち運びも簡単です。

       

捨てる時は燃えるゴミ扱いでOK

子供の成長は早いので、興味のあるおもちゃもどんどん変わっていきますよね。大きいおもちゃだと、破棄するのも一苦労です。しかしHOWAYのおもちゃなら、一般的なダンボールの破棄方法と同じでOKなので、悩む必要はありません。

        

迫力満点!本格的な等身大おすすめおもちゃ

HOWAYのダンボールのおもちゃの特徴は、迫力満点の等身大のサイズ感にあります。
たくさんある種類の中で、monodium目線で選んだおすすめおもちゃを紹介します。

ダンボールハウス

HOWAYダンボールハウスの商品画像
出典:rakuten.co.jp/howay

        

子供が喜びそうな、さまざまな仕掛けがたくさんのダンボールハウスです。
呼び鈴や鍵付きのドアノブは、もはやダンボールで出来ているとは思えないほどのクオリティの高さ!

       

おうちでMeiro

HOWAYおうちでMeiroの商品画像
出典:rakuten.co.jp/howay

      

家の中で巨大迷路が楽しめちゃう夢のようなおもちゃがこちら!
しかも迷路のコースはダンボールのパネルを上からはめ込むだけで作れるので、何通りものコースができ、飽きることがありません。
迷路を作る側の大人も楽しめちゃいそうですね。

       

わくわくスライダーNEO

HOWAYわくわくスライダーNEOの商品画像
出典:rakuten.co.jp/howay

        

ダンボールでなんと滑り台まで作れちゃうんです!こちらは強化ダンボールを使用し、独自の設計で体重30㎏までの利用を可能にした室内用のスライダーです。
こんなに本格的なデザインなのに、組み立てに工具は必要なく20~30分で簡単に組み立てができます。

ミニサイズもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です