【最新グッズ】UVセルフ除菌機能で飲み物の持ち歩きも安心!日本機能性コスメ研究所 LAQREE BOTTLEラクリーボトル | モノディアムMonodium
amazonチャージで1000円キャンペーン

【最新グッズ】UVセルフ除菌機能で飲み物の持ち歩きも安心!日本機能性コスメ研究所 LAQREE BOTTLEラクリーボトル

近年、エコの意識が高まってマイボトルを持ち歩いている、という人も多くなっているのではないでしょうか。それだけでなく、特に今から暑くなってくる季節には適度な水分補給はとても重要で、マイボトルの重要性はますます高まってきます。
しかし、ボトルの中の衛生面は必ずしもいつも綺麗な状態ではありません。きちんと洗って清潔にしているつもりでも、気付かないうちに菌が繁殖している可能性もあります。

今日はそんなマイボトルの内部と中の飲み物を同時に99.9%除菌してくれる『日本機能性コスメ研究所』のUV除菌タンブラー『LAQREE BOTTLE(ラクリーボトル)』を紹介します。

LAQREE BOTTLEラクリーボトルの商品画像
出典:cosmelabo.shop

         

目次
  1. 簡単!ワンタッチで99.9%殺菌
  2. 液晶画面で一目で温度確認
  3. おすすめ便利機能
  4.   ✔ 水分補給おすすめモード
      ✔ 人への照射を防ぐ安全モード
  5. その他おすすめの便利な除菌器

簡単!ワンタッチで99.9%殺菌

LAQREE BOTTLEは、 UV-C紫外線ライトが搭載されたセルフ除菌タンブラーでボトルの内部と中の飲み物を同時に99.9%除菌してくれるんです。
UV-C紫外線ライトとは紫外線の中でも最も強力で 、細菌やウイルス、カビなどの根本である分子構造から破壊して殺菌してくれます。
そのため、残留物も副作用もなく子供から大人まで安心して飲むことができます。

LAQREE BOTTLEラクリーボトルの商品画像
出典:cosmelabo.shop

       

除菌の仕方もとっても簡単!フタの部分をタップするだけの楽々操作です。
近未来的でかっこいいですね。持っていると周りに自慢できそうです。

       

          

液晶画面で一目で温度確認

液晶画面では、ボトル内の飲み物の温度も表示されます。赤ちゃんのミルク作りなど、外出中でも適温で作ることができます。

また、菌が増えやすい温度は20℃~50℃とされていて、60℃以上では菌が発生しにくい環境のためUVライトは作動しないようになっています。
ボトル内の温度を自分で把握できる、というのは今までにないおもしろい発想ですね。

おすすめ便利機能

LAQREE BOTTLEには他にも便利機能がついています。

水分補給おすすめモード

夏になると、水分の摂取不足による熱中症に気を付けたいですよね。しかし、自分では気づかないうちに脱水症状になっていた、なんてことも。
そんな時に便利な機能が水分補給おすすめモード!
2時間ごとに液晶が光り、水分の補給タイミングを知らせてくれます。
外出時にうっかり水分補給を忘れていた、なんてことも防げそうですね。

人への照射を防ぐ安全モード

UVランプは強力なため、人体や目に照射されると危険です。
しかし LAQREE BOTTLEには、人への照射を防ぐ安全仕様になっています。ボトルのフタを閉めていないとUVランプが発動されないようになっているので、子供でも安心して使えます。

      

        

その他おすすめの便利な除菌器

最近はさまざまな除菌アイテムが注目されています。 monodiumでは他にもおすすめの人気除菌器を紹介しています。是非チェックしてみてください。

梅雨の季節におすすめ便利グッズ!99.99%パワフル除菌&消臭『PEDICペディック』の記事はコチラ ↓

梅雨の季節におすすめ便利グッズ!99.99%パワフル除菌&消臭 PEDICペディック

ここ最近、外出時には必需品となったマスクに使える除菌器『ULTRAWAVE 除菌マスクケース ver.2』の記事はコチラ ↓

99.9%の除菌と乾燥でマスクを無駄にしない! ULTRAWAVE 除菌マスクケース ver.2

歯ブラシにも実は菌がいっぱい?!『ULTRAWAVE 充電式歯ブラシ除菌キャップ』の記事はコチラ ↓

歯ブラシの雑菌を99.9%除菌  ULTRAWAVE 充電式歯ブラシ除菌キャップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です