バッグに入る!コンパクト卓上コンロ snowpeakスノーピーク HOME&CAMPバーナー | モノディアムMonodium
amazonチャージで1000円キャンペーン

バッグに入る!コンパクト卓上コンロ snowpeakスノーピーク HOME&CAMPバーナー

一家に一台あると便利な卓上コンロ。
しかし使う季節や頻度は限られるし、大きいタイプだとかさばって収納場所にも困りますよね。    

今日は、そんな卓上コンロに革命を起こした人気キャンプ道具ブランド『snow peak(スノーピーク)』の『HOME&CAMPバーナー』をご紹介します。
これが1台あれば、家でもアウトドアでも幅広く料理を楽しめること間違いありません!

       

バッグに入る!五徳がしまえるコンパクトデザイン

卓上コンロを使う時の悩みの一つとして、サイズが大きくかさばるので収納場所の確保が大変だし、いざ使うぞ!という時も取り出すのも一苦労というのがありますよね。

snowpeak HOME&CAMPバーナーの商品画像
出典:snowpeak.co.jp

       

snowpeakのHOME&CAMPバーナーは鍋を置く五徳の部分が折り畳み式になっていて、ガス缶をセットする本体にすっぽり収納できるんです。すると長方形のとってもコンパクトな形に変身します。さらに無駄なデザインは一切そぎ落とされているため、全体の重さはわずか1.4㎏と軽量!

snowpeak HOME&CAMPバーナーの商品使用例の画像
出典:snowpeak.co.jp

          

そのため自宅で使うのにはもちろん、アウトドアの時でもバッグにささっと入れて簡単に持ち歩くことが可能なんです。これからの季節、キャンプにはもってこいですね。
家でも外でも使える卓上コンロというのは一石二鳥でコスパも良いです。

        

安全性の高い安定感

シンプルなデザインで、一見簡易的にも見えるHOME&CAMPバーナーですが、安全性にもこだわっています。
五徳は本体に収納された時も使用時に展開された時もロックピンで固定されます。また、展開時にも本体を含めた4つの脚でしっかり支えてくれる安心設計となっています。
最小14㎝の小鍋から最大30㎝の土鍋などにも対応してくれるので、どんな料理も幅広く楽しめますね。

snowpeak HOME&CAMPバーナーの商品使用例の画像
出典:snowpeak.co.jp

           

熱に弱い材質のテーブルなどの上でも安心して使えるように、別売りで『バーナーシート』も展開しています。不燃性素材で作られているので、より多様なシチュエーションでも安心して使用できます。

           

スタイリッシュなデザインとカラー展開

HOME&CAMPバーナーは、ブラック・カーキ・シルバーの3色展開です。
五徳をすべて収納した姿はまるでインテリアのように美しいので、魅せる収納としてキッチンにそのまま置いておいても絵になります。

snowpeak HOME&CAMPバーナーの商品収納時の画像
出典:snowpeak.co.jp

          

その他、おすすめの家でも使えるアウトドアグッズ紹介

太陽がさんさんと輝く、アウトドアが楽しみな季節になってきましたね!
monodiumでは、家でもアウトドアでも使える便利でおしゃれなグッズをご紹介しています。
是非見てみてくださいね。

夏の必需品!『ハンディファン特集』の記事はコチラ ↓

【2020年最新】猛暑対策におすすめ!人気のハンディファン特集!羽なし・ミスト・アロマ・LED付きなど

       

楽しさ倍増!『Sifflus 3WAY自立式ポータブルハンモック SFF-04』の記事はコチラ ↓

おうちの中でアウトドア気分?! Sifflus 3WAY自立式ポータブルハンモック SFF-04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です