amazonチャージで1000円キャンペーン

簡単なのに仕上がりはプロ以上?!PriNailプリネイルの本格セルフネイルで可愛くネイルチェンジ

コロナウイルス感染拡大による外出自粛がきっかけで、普段ネイルサロンへ行っていた人もしばらくネイルはお休みしていた、またはセルフネイルに変えた、なんて人も多いのではないでしょうか。

テレビ番組『嵐にしやがれ』でも紹介された、本格的な仕上がりのネイルが誰でも簡単にできるデジタルネイルプリンター『PriNil(プリネイル)』を今日は詳しくご紹介します。

器用じゃないから…とセルフネイルを諦めていた人は必見です!
PriNailでセルフネイルがマスターできれば、ネイルサロンに行く手間や時間が省けるかもしれません。

         

PriNailの商品画像
出典:koizumiseiki.jp/prinail/

           

        

不器用でも大丈夫!1本10秒の速攻プリント

セルフネイルというと、なかなかハードルが高く難しく感じる方も多いかもしれません。しかし、PriNailは今までのネイルの常識を覆し、全く新しい発想で簡単なのに本格的なセルフネイルを実現させました。

それは塗る、でなく、プリントするネイル

使い方はとっても簡単!

         

PriNailの使用方法の画像
出典:koizumiseiki.jp/prinail/

        

ベースコートとして市販のマニキュアを塗り、その上に専用のプリコートを塗ります。よく乾いたら専用アプリで好きなデザインを選択・編集します。
専用アプリは無料です)

       

PriNailの使用方法の画像
出典:koizumiseiki.jp/prinail/

        

あとは本体に指を一本ずつ入れてスタート!約10秒の速攻仕上がりです。
プリンターのインクは水性顔料なので、仕上がりが気に入らなければ何度でもやり直しが可能ですし、肌についても簡単に水で拭き取れるので安心ですね。

       

PriNailの使用方法の画像
出典:koizumiseiki.jp/prinail/

          

また、本体には爪を自動検出してくれる機能がついているので、爪の大きさや形に合わせてプリントをしてくれます。

最後にインクが乾いたら、市販のトップコートをつければネイルが長持ちします。
マニキュア以外にジェルやスカルプにもプリントが可能なので、より長くネイルを楽しみたい方はベースコートを変えてみるのもおすすめです。

        

次世代ネイルPriNailはデザインが無限大

PriNailのデザインの画像
出典:koizumiseiki.jp/prinail/

         

PriNailのすごいところは、デザインが無限大というところ!
専用のアプリには300種類以上のデザインが収録されています。オフィス向けのシンプルなものから、イベント用の華やかデザインまで、きっとお気に入りが見つかるはず。

        

PriNailのデザイン画像
出典:koizumiseiki.jp/prinail/

         

さらにPriNailのすごいところは、スマホの中の画像もプリントができるんです。
自分のオリジナルのデザインや、可愛いペット、推しのアイドルの写真までプリントできてしまいます。PriNailの利点は、人の手で描くのが難しい繊細なデザインもプリントなら再現可能という点。出来上がったネイルは、思わずみんなに自慢したくなりますね。

       

PriNailのデザイン画像
出典:koizumiseiki.jp/prinail/

         

これだけの高クオリティ、大満足なネイルが自宅で簡単にできるなんて最高ですね。忙しい人にもピッタリです。
これだけの豊富なデザインが揃っているので、その日の洋服に合わせてネイルも気軽にコーディネートができ、おしゃれの幅がぐっと広がります。

         

ちょっとお高めだけどコスパは良いの?!

        

PriNailはインクカートリッジと専用プリコートが付属で、本体価格が3万円以上です。ちょっとお高い気もしますが、インクカートリッジと専用プリコートはなんと約500回使用可能です。

一般的なネイルサロンではデザインが複雑になればなるほど値段も上がりますが、ネイルサロンに勝るとも劣らない複雑なデザインが精細に表現できるのはやはりプリントならではです。

また、ネイルサロンでは仕上がったデザインがイメージ通りでなく、たとえ気に入らなくてもやり直してほしいとはなかなか言いずらいですよね。その点PriNailは、自分が納得いくまで何度でも簡単にやり直せる、というメリットは大きいかもしれないですね。

         

        

その他おすすめ!簡単セルフネイルアイテム

ベース・トップ・カラーが1本で完了するからとってもらくちんな『HOMEI』の『WEEKLY GELーはがせるジェルネイルー』で簡単に自宅でジェルネイルができます。
LEDライトで硬化するので普通のセルフネイルより長持ちし、100点以上の豊富なネイルカラー展開なのでオリジナルのネイルを楽しめます。
また、リムーバーが不要でぺりっと剥がせるのでオフもとっても楽々です。

    

貼るだけ、乾燥不要なので仕事や子育てで忙しい人にもピッタリ!液体のマニキュアをソフトシート化した、新しいマニキュアの形の『INCOCO(インココ)

       

付着形の新素材のジェルネイル。柔らかいのでどんな爪の形にもフィットするのに、UVライトで硬化して仕上げるので長持ち度はアップ!美容大国韓国らしいおしゃれなデザインが豊富な『ohora(オホーラ)

         

爪が弱かったり割れやすい人にも、爪への負担が少ないのでおすすめ。粘着剤がついたネイルチップ。粘着力は水洗いで復活するため何度でも着脱が可能で、アクセサリーのように気軽にネイルを楽しめる『JEWNEL(ジュネル)

       

自宅でセルフネイルをするのに、いずれも重要なのは爪の下準備。『KOBAKO(コバコ)』の『ネイルケアセット』は爪の形や表面を整えるのに必要なベーシックなアイテムが揃っています。デザインもシンプルで大人可愛い♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です