大人気!おすすめ冷感マスク!丸井織物『洗えるひんやり夏用マスク』で涼しく快適に過ごす | モノディアムMonodium
amazonチャージで1000円キャンペーン

大人気!おすすめ冷感マスク!丸井織物『洗えるひんやり夏用マスク』で涼しく快適に過ごす

2020/6/2 『洗えるひんやり夏用マスク』の販売状況について追記しました。
2020/6/23 『冷感夏マスクwith特製冷却ジェル』について追記しました。

最近は暑い日が続き、すっかり夏日です。そんな中マスクをしていると熱気がこもり、だんだん息苦しくなってきます。熱中症も怖いですよね。
今日はそんなお悩みを解決してくれる、夏におすすめ!大人気の冷感マスク『丸井織物』の『洗えるひんやり夏用マスク』をご紹介します。

マスクの着用

       

ひんやりマスクのおすすめポイント

洗えるひんやり夏用マスク』は老舗の織物会社『丸井織物』が開発した、夏におすすめのマスクです。

       

心地よいひんやり感

そもそも"冷たく感じる"というのは、肌の熱がマスクへ移動することで冷感を感じる仕組みだそうです。
丸井織物は自社の技術を活かし冷感のある特殊な生地で、つけるとひんやりする心地よいマスクを実現させました。
まだまだマスクの着用は必要とされているので、暑い日に少しでも快適につけられるのは嬉しいですね。

       

部屋干し2時間の速乾マスク

マスク本体はポリエステル生地で、速乾性が高いのも特徴です。
部屋干しでも2時間で乾燥するので毎日使えます。洗って繰り返し使えるので環境にも優しいですね。

      

マスクの繰り返し使用

       

防菌フィルターつき

ウイルスや花粉を防いでくれる防菌フィルター30日分がセットでついてきます。これは超微細粒子まで遮断することができる、高品質の防菌フィルターです。
マスクにフィルターを入れるポケットがついているので、フィルターをセットすればより効果的なマスクの使い方が可能です。

       

オール日本製の品質

丸井織物は設立82年の老舗織物会社です。
冷感夏マスクに関しては糸の加工~縫製に至るまですべて日本の会社で行われているMADE IN JAPAN品質です。

       

パワーアップ!日本初の特製冷却ジェル付き冷感マスク

丸井織物の冷感マスクはさらにパワーアップして現在発売中のものには、なんと特製冷却ジェルが2個ついてきます。
冷凍庫で冷やしてマスクの両サイドにセットすればひんやり快適!口部分は避けられているので通気性には問題ありません。
冷たさはなんと30分も長持ちします。冷却ジェルは繰り返し使えるのでとってもエコです。
真夏の炎天下でのマスク着用もこれがあれば安心ですね。

2020年6月現在、冷却ジェル入りマスクを作っているのはなんと日本で丸井織物だけだそうです。これは大注目の商品ですね。

      

売り切れ必至!今すぐチェック

大人気のひんやりマスクは、これから夏になるともっと需要が高まりそうです。
今なら7月の発送分が注文できるようなので気になる方は急いでチェックしてみてください。
現在生産が前倒しされており、6月中旬以降の発送分を受け付けているようです。

現在、7月分の発送分を注文できるようです。

       

ひんやり 冷感夏マスク 特製冷却ジェル付き 接触冷感 防菌フィルタ30日分(5枚)付き ひんやりマスク 日本製 布マスク 速乾 洗えるマスク 丸井織物

      

その他の冷感マスクはコチラ↓

その他の冷感マスクはこちらの記事で紹介しています↓

【最新】冷感マスクおすすめ特集!夏に向けてひんやりマスクでマスク熱中症対策を

       

     

夏に向けたおすすめグッズ

その他の夏に向けた関連おすすめグッズはこちら。
暑い夏を乗り切ろう!

猛暑対策におすすめ!人気のハンディファン特集 の記事 ↓

【2020年最新】猛暑対策におすすめ!人気のハンディファン特集!羽なし・ミスト・アロマ・LED付きなど

       

暑い夏を楽しもう!水遊びおもちゃグッズ特集 の記事 ↓

【おすすめ!水遊びおもちゃグッズ特集】暑い夏を楽しくしよう!人気の子供用キッズビニールプールやシャワーボールなど

       

新感覚の瞬間冷却グッズ『COOL BABUBABU』の記事 ↓

新感覚の瞬間冷却グッズ!COOL BABUBABUクールバブバブで夏の暑さ対策

   

おすすめ人気日傘、100%完全遮光の『サンバリア100』の記事 ↓ 

芸能人多数愛用!おすすめ人気日傘『サンバリア100』の完全遮光で紫外線防止と自然なソーシャルディスタンスを 

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です