amazonチャージで1000円キャンペーン

【最新おしゃれ家電】NASAの最先端技術応用で最強空気洗浄 airocideエアロサイド 空気清浄機 APS-200

今、話題のコロナウイルスだけでなく、私たちが生活する空間ではさまざまなバクテリアやPM2.5、花粉などが存在しています。
アレルギーやぜん息を引き起こさないだけでなく、いつも健康的な体でいるためにも空気を清潔に保っておくことは大切ですよね。

今日は最先端の技術が搭載された最新のおしゃれ家電『airocideエアロサイド』の空気清浄機『APS-200』を紹介します。

目次
  1. 【最先端】エアロサイドの空気清浄機はここがすごい!
  2.   ✔ NASAの空気洗浄技術を応用
      ✔ あらゆる場所で大活躍!
  3. オブジェのようなおしゃれなデザイン

【最先端家電】エアロサイドの空気清浄機はここがすごい!

NASAの空気洗浄技術を応用!

エアロサイド空気清浄機の商品画像
出典:airocide.com

         

従来の空気清浄機によくあるフィルターが、このエアロサイドにはありません。エアロサイドの空気清浄機は、NASAが開発した空気洗浄の技術(空気中にあるウイルスやバクテリア、ニオイなどを水蒸気とCO2に分解する、という技術)が応用されています。

今までフィルターでキャッチできなかった微細のウイルスまで分解してくれる
化学反応により除去する」という新しいカタチの空気清浄機なんです。

あらゆる場所で大活躍!

アメリカでは政府機関、FDAの基準により医療機器認定を受けており、アメリカ国内の医療施設での使用が正式に許可されています。
他にも研究室や食品工場、公共施設などさまざまな分野や場所で活用されています。
そんな製品が自宅でも使える、というのは気分が上がりますよね!

オブジェのようなおしゃれなデザイン

エアロサイドのおすすめポイントは、その性能だけではありません。
オブジェのようなデザインは縦、横どちらでも使えるので部屋のスペースやインテリアに合わせて配置が可能です。

エアロサイド空気清浄機の設置例の画像
出典:airocide.com

       

無駄のない洗練されたデザインは、あらゆるテイストのインテリアにも馴染み、空気をいつでも綺麗に保ってくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です