amazonチャージで1000円キャンペーン

【おしゃれ美容家電】ノーズはないけどパワフル風量で速乾! cado cuaura カドークオーラ ノーズレスドライヤーBD-E1

日々の髪の毛のお手入れに欠かせない家電といえば、ヘアドライヤーですよね。今日はこれまでの常識を覆したまったく新しいデザインのドライヤー『cado cuauraカドークオーラ』の『ノーズレスドライヤーBD-E1』をご紹介します。

        

     

これがドライヤー?!な新しいデザイン

       

ノーズレスドライヤーBD-E1の商品写真
出典:cadocuaura.com

           

こちらは今まで当たり前に設計されていた、風を出すノーズ部分が取り除かれ、まるでアルファベットの『P』のような、まったく新しい形をしたドライヤーです。

それによって実現されたのは

軽量化

本体重量は約400g。ロングヘア―で長時間ドライヤーが必要な人や、子供からお年寄りまで、これならドライヤーを持つ手が疲れにくくなりますね。

風を自在に操れる

ノーズレスドライヤーBD-E1の使用イメージ
出典:cadocuaura.com

      

ノーズがない分、ドライヤーと髪までの距離がぐんと短くなったことで、より正確に風の向きを操ることができヘアセットがしやすくなっています。

ハイスペックな機能

コンパクトなデザインですが機能性も抜群です。
髪にとって大敵である、極度の乾燥を防ぐために最高風温は85度設定となっていますが、遠赤外線搭載と業界トップクラスのパワフル風量により速乾性は高められています。ドライヤーは忙しい朝や疲れ切った1日の終わりに使うことが多いので、これは嬉しいですね。
髪に優しいのにすぐ乾くだなんて一石二鳥です。

置き場所にもう困らない

ノーズレスドライヤーBD-E1の設置イメージ
出典:cadocuaura.com

       

ノーズレスドライヤーBD-E1は、ドライヤーには珍しい自立できるデザインとなっています。厚みもないのでわずかなスペースにも収納が可能です。
すっきりとした無駄のないデザインはどんなインテリアにも馴染みます。

ノーズレスドライヤーBD-E1の専用スタンドの画像
出典:cadocuaura.com

      

また、専用のスタンドも別売りで販売しています。送風口をマグネットで固定するデザインでしっかりと固定されるので倒れにくく安心です。
ドライヤーのデザインをより引き立てる、スタイリッシュなスタンドです。

    

まとめ

いかがでしたか?
髪の毛が綺麗だと、若々しく清潔に見えるので大切な身だしなみのひとつです。ドライヤーは毎日使うものだからこそこだわって投資すべき逸品ではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です