99.9%の除菌と乾燥でマスクを無駄にしない! ULTRAWAVE 除菌マスクケース ver.2 | モノディアムMonodium
amazonチャージで1000円キャンペーン

99.9%の除菌と乾燥でマスクを無駄にしない! ULTRAWAVE 除菌マスクケース ver.2

コロナウイルス感染拡大で、マスク不足問題が深刻化している今。

たとえば食事をする間に外すことがあるように一瞬だけつけて外したマスクをもう一度付け直す、という行為は不衛生で気乗りしませんが、すぐに捨ててしまうのはやはりもったいないですよね。

今日はマスクが衛生的に繰り返し使えるような便利ガジェッ『ULTRAWAVE(ウルトラウェーブ)』の『除菌マスクケース ver.2』をご紹介します。

ULTRAWAVE 除菌マスクケース ver.2の商品写真
出典:medik.co.jp

         

       

UV-C紫外線で99.9%除菌・乾燥

ULTRAWAVE 除菌マスクケース ver.2の使用方法
出典:medik.co.jp

           

こちらのガジェットは、ケースの中にマスクをセットするとファンによる乾燥とUV-Cという深紫外線による除菌を行ってくれます。
また、LED方式の採用でより強い紫外線を発生させ、10分間の使用で99.9%の除菌をしてくれます。

使い捨てマスクにも有効なので、これがあればマスク不足の悩みの解消にも役立ちそう!    

持ち運び可能なコンパクトサイズ

ULTRAWAVE 除菌マスクケース ver.2の詳細情報
出典:medik.co.jp

        

このガジェットの便利な点はその小ささと軽さ!さらに充電式なので、カバンに入れて持ち歩くことが出来ます。

ULTRAWAVE 除菌マスクケース ver.2を持ち運ぶ
出典:medik.co.jp

       

ちょっとしたすきま時間に、ささっと使えるのでマスクを常に清潔な状態に保てます。    

スマホやハンカチの除菌にも使える?!

ケースから中身を取り出せばマスク以外にもさまざまな日用品の除菌が可能です。
ウイルスや菌は目に見えないのでよく触るスマホや、せっかく手を洗った後に使うハンカチなども実は雑菌だらけかもしれません。

このマスクケースは、光で除菌をするので液体のアルコールスプレーが使えないモノでも使用可能なのも嬉しいです。

まとめ

いかがでしたか?
不安な毎日が続きますが、出来ることから少しずつ取り組み前向きに日々を過ごしましょう。

    

その他の滅菌器を探す場合はこちら。

       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です