使えば使うほどふわふわな触り心地でワンランク上の極上ライフを 英瑞 育てるタオル | モノディアムMonodium
amazonチャージで1000円キャンペーン

使えば使うほどふわふわな触り心地でワンランク上の極上ライフを 英瑞 育てるタオル

タオルといえば、使えば使うほど固くなりボリュームもなくなってくる消耗品…というイメージがありますが、そんな常識を覆した今までにない新しいタオル『英瑞(えいずい)』の『育てるタオル』を紹介します。

      

育てるタオルの商品写真

     

    

「タオルを育てる」とは?!使えば使うほどふわふわな理由

育てるタオルの商品写真

     

この画期的なタオルの秘密はその糸にあります!

国際特許を取得した特殊な技術で撚られた糸を使用しているため洗えば洗うほど糸が空気を含み、ふわふわと膨らんでいく構造になっているんです。

洗うたびに膨らんでいくなんて今までのタオルの常識が覆されます。
これならどんどん使ってどんどん洗いたくなりますね。

      

吸水性も速乾性も「育つ」んです!

育てるタオルには、毛足が長く、なめらかな高級綿が使用されています。
そんな綿を特殊な技術で撚っているので吸水性は高く、速乾性も抜群です。

     

育てるタオルの使用写真

      

そして吸水性や速乾性もまた、使えば使うほどに効果は高まっていきます。

     

プレゼントとしてのおしゃれすぎるタオル

朝、目覚めて顔を洗う時や、夜、お風呂でしっぽり温まった後にこのふわふわタオルにくるまればきっと幸せ気分が味わえます。

そんな幸せをプレゼントできるのがこの『育てるタオル』です。

      

育てるタオルのギフト包装写真

    

ブランドシンボルの筒型のボックスは日頃頑張っている自分や大切な人へのちょっとしたギフトにもぴったりの可愛さです。

       

購入はコチラ↓

      

【参考】https://at-az.com/?mode=f13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です