amazonチャージで1000円キャンペーン

高性能でスタイリッシュ!箒の超進化系!tanqestタンクエスト ONE STROKEワンストローク

もうすぐ今年も終わりますね。そろそろ年末の大掃除を考える頃ではないでしょうか。面倒な大掃除も高性能な掃除アイテムを使えば、もっと楽になるかも?!
今日は、昔からある掃除道具の定番、ほうきがここまで進化した!『tanqestタンクエスト』の『ONE STROKEワンストローク』を紹介します。
今から年末の大掃除に備えましょう!

ひと掃きでゴミごっそりの秘密とは?!

ONE STROKEは一見するとちょっとおしゃれな普通のほうきですが、国内トップクラスのブラシメーカーが開発に全力を傾けた今までにない全く新しいほうきなんです。

そのおすすめポイントはずばりゴミをごっそり集める力!

tanqestタンクエスト ONE STROKEワンストロークの商品画像
出典:tanqest

 

ONE STROKEは一般的なほうきと異なりブラシが五層構造となっています。
この異なる種類のブラシがさまざまな大きさや種類のゴミに対応します。
そして、ほうきの最後に待ち構えるシリコンゴムのワイパーがどんな小さなゴミも逃さずキャッチするという仕組みです。

セットのちりとりにも便利な一工夫

ONE STROKEは、ちりとりがセットになっています。
このちりとりが多面的なデザインでとってもおしゃれ!リビングの片隅に無造作に置いていてもなんだか絵になりそうです。

tanqestタンクエスト ONE STROKEワンストロークの商品画像
出典:tanqest

      

また、このちりとりはおしゃれなだけでなく嬉しい一工夫がされています。
ゴミを捨てる時にちりとり本体にゴミが残らないように静電気の発生を抑える素材で作られています。
簡単にゴミを捨てられるだけでなく、掃除グッズ自体も清潔を保っていられるのは嬉しいですね。

その他おすすめの便利な掃除グッズ

monodiumでは他にもおしゃれで便利なおすすめ掃除グッズを紹介しています。
ライフスタイルに合わせて選んでみてくださいね。
綺麗な家で清々しく年末年始を過ごしましょう。

インテリアに馴染むからサッと手に取り簡単に掃除ができる!tidy『フロアワイプ』の記事はコチラ ↓

インテリアに馴染む!おしゃれすぎる掃除グッズ tidy フロアワイプ

ちりとりがそのままゴミ箱になった?!CCP『電気ちりとり』の記事はコチラ ↓

【おすすめ便利家電】フロアワイパーの強力な相棒!新しい形の掃除機 CCP 電気ちりとり

しつこい電子レンジ汚れにはこれ!ファイン『ピカッと!電子レンジスチームクリーナー』の記事はコチラ ↓

すごい富士山 ファイン ピカッと!電子レンジスチームクリーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です