amazonチャージで1000円キャンペーン

【斬新すぎるアイディア】飛沫もしっかりガード!食べられるメロンパンのマスク Mask Panマスクパン

私たちの生活にマスクは欠かせないものとなっていますよね。
素材も不織布や布、ウレタンなどさまざまですし、機能性も冷感や温感タイプなどマスクは今やどんどん進化を遂げています。

【2021年最新】冷感マスクおすすめ特集10選!夏に向けてひんやりマスクでマスク熱中症対策を
【最新】秋冬マスクおすすめ特集!保温・保湿機能など

そんな中、今日は斬新すぎるアイディアのまったく新しいマスクを紹介します。
それはなんとメロンパンとマスクを融合させたMaskPanマスクパン』です。

Mask Panのイメージ画像

思わずクスッと笑ってしまう新タイプのマスク、是非チェックしてみてください。

マスクパンとは?

Mask Panとは、その名の通りマスクとパンを掛け合わせたものになります。しかもパンは本物の食べられるメロンパンなんです。

Mask Panの画像
出典:the-labo.com/maskpan

      

全国に店舗を構えるメロンパン専門店『Melon de melonメロン・ドゥ・メロン』の協力をうけ『悟空のきもち THE LABO』が発売しました。
マスクをつけると、メロンパンの香りがふわりと漂い幸せな気持ちになれるだけでなく、お腹が空いたらちょっとかじって食べることもできます。
話題性抜群!このマスクをつけていたら人気者になれそう!

実は高性能なマスクパン

Mask Panは見た目が可愛い&食べておいしいだけではありません。
マスクとしてもきちんと機能することが確認されていて、実用性としてもバッチリなんです。

Mask Pan使用例の画像
出典:the-labo.com/maskpan

     

マスクの裏面にあたる部分はメロンパンの柔らかい生地なので、鼻口にしっかりフィットしてくれる構造となっています。
また、微細なパン繊維がしっかりと飛沫をガード。一般的な市販マスクと比べても同等以上の性能があることが認められています。

『Mask Pan』は 公式オンラインショップ で購入ができます。

その他おすすめマスク&マスク関連グッズ

マスクトラブル解消!耳が痛くならない『キングジム』の『ひもなしマスク』の記事はコチラ ↓

【マスクのトラブル解消!快適!】耳が痛くならない貼るマスク キングジム ひもなしマスク

これがあればちょっと便利『マスク関連グッズ特集』の記事はコチラ ↓

あると便利な最新マスク関連グッズ特集9選!マスク生活をもっと快適に

マスクもファッションの一部の時代『可愛い不織布マスク・アレンジグッズ特集』の記事はコチラ ↓

【おしゃれにコロナ対策!】可愛い不織布マスク・アレンジグッズ特集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です