amazonチャージで1000円キャンペーン

まるで本物の猫!ずーっと抱きしめて撫でていたくなる癒しのクッション MeowEverミャウエバー

コロナウイルスがなかなか収束しなかったり、なにかと暗いニュースが多い昨今ですね。
今日は「なんだか毎日気分が晴れないなぁ」とお悩みの人におすすめ!究極の癒しを与えてくれるクッション型疑似ペット『MeowEverミャウエバー』を紹介します。
コロナ禍のステイホームや外出自粛で、家で過ごすことが多くなった今、家にいることが楽しくなりそうなグッズです。

まるで本物の猫!こだわりのフォルム

MeowEverはまるで猫みたいなクッションです。

MeowEverの商品画像
出典:amazon.co.jp

     

見た目は猫の後ろ姿そのもの!
ただし、ひっくり返しても猫の顔や手足はありません。あえてそれらを省略することでMeowEverを使う人たちの理想の猫をイメージできるようになっているようです。
カラーはグレーとブラックの二色展開です。

癒しのゴロゴロ音とぬくもり

MeowEverはフォルムが本物っぽい、というだけではありません。
本体には電子レンジで温めるタイプのジェルカイロが内蔵されているので、まるで猫の体温のようなほんのりとしたぬくもりを感じることができます。さらに猫の鼓動を感じる心音機能も搭載されています。
テレビを見たりデスクワークをしている時に膝の上に乗せたり、寝る時に添い寝をしたりと、疲れたあなたをリラックスさせてくれる可愛い相棒です。

また、猫を優しく手の平で撫でてあげるとゴロゴロと鳴きます。ただし猫の気分によって喉を鳴らす時と鳴らさない時があるようです。この気まぐれな感じもリアルな猫っぽいですね。

売上の一部は国内動物愛護団体へ

MeowEverの売上の一部は「フェリシモわんにゃん基金」として国内動物愛護団体に活用されます。
MeowEverを通して一匹でも多くの犬猫が幸せに暮らしてくれたらいいですね。

     

その他おすすめ!自宅で楽しむ癒しグッズ

      

自宅のお風呂がジャグジーに早変わり!オンライン生活『バスアワ』の記事はコチラ ↓

【癒しグッズ】自宅で気軽にスパ気分!ジャグジー風呂マット オンライン生活 バスアワ


大人気!魔法のビーズソファ『yogiboヨギボー』の記事はコチラ ↓

大人気!癒しすぎる魔法のビーズソファ yogiboヨギボー Max

テレワークで疲れた時はこれ!ふわもちクッション『マイアームケアM-002』の記事はコチラ ↓

【最新おすすめ家電】テレワーク中の一休みに!ふわモチクッションで簡単リフレッシュ マシュア マイアームケアM-002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です