amazonチャージで1000円キャンペーン

コロナ禍でも旅行気分!世界中の絶景が家の窓から眺められるスマートディスプレイ Atmoph Window 2アトモフ ウィンドウ

昨今のコロナ禍で、なかなか旅行にも行けなくなってしまいましたよね。
今日は、ステイホームで家にいながらでも世界中を旅した気分になれる、夢のようなスマート家電『Atmoph Window 2アトモフ ウィンドウ』を紹介します。

目次

窓型のスマートディスプレイで1000カ所以上の絶景を楽しめる

Atmoph Window 2は壁にかけて使用するタイプのスマートディスプレイです。
窓枠のようなデザインになっていて、好きな場所に窓を作ることができます。ちょっとした部屋のイメージチェンジにもなりそうですね。

 Atmoph Window 2の商品使用例の画像
出典:atmoph.com

      

Wi-Fiに繋げれば準備はOK!
世界各国1000種類以上の絶景が、あなたの家のAtmoph Window 2を通して楽しめます。
風景動画の種類は自然だけでなく、夜景や異国の街角まで多岐に渡ります。さらに動画だけでなく音も流れてくるので、よりリアルに窓の外の風景を感じることができます。
時間帯や気分によって流す動画を変えればステイホームも楽しくなりそうですね。

Atmoph Window 2の商品使用例の画像
出典:atmoph.com

     

3台を並べて設置すれば、さらに大迫力のパノラマの風景を楽しむことができます。
しかも映し出される風景は毎月世界中で撮影されていて、ラインナップは増え続けているとのこと。これは飽きることがなさそう!「世界はこんなに広いのか」と新たな発見がありそうですね。

豊富なカラーバリエーション

Atmoph Window 2のカラーバリエーションの画像
出典:atmoph.com

     

Atmoph Window 2は、プラスチック製と木製のフレームの2種類があります。
プラスチック製はホワイト・ブラック・ペールブルー・サーモンピンク・フォレストグリーンの全5色展開。
木製のフレームは人気の家具メーカー、カリモク家具で製造された最高品質のもので、カラーはチェスナットとウォルナットの2色展開です。
豊富なバリエーションなので、家のインテリアにぴったりのカラーが見つかります。

開発中の注目すべき機能

Atmoph Window 2は現在も進化を続けています。
別売りのモジュールを取り付けることで可能になる、開発中の注目すべき機能がたくさんあります。その中のいくつかをご紹介します。

インドアカメラ機能

カメラモジュールを使ってAtmoph Window 2が室内を見守るインドアカメラとして機能します。
留守中でもスマホで家の中をチェックできるので安心です。

顔位置追従機能

カメラモジュールを使って顔位置追従が可能に。
搭載されたセンサーが、わたしたちがどの角度から窓を見ているのかを把握し、それに合わせて窓の外の風景が動くため、とてもリアルに感じることができます。

スマートスピーカーとの連動

スマートスピーカーを使えばもっと便利に使えます。
スマートスピーカーに話しかけるだけで風景が変えられるので、ちょっと手が離せない時でもさくっと操作できてノーストレスです。

その他おすすめのスマート家電

monodiumが厳選した、おすすめのスマート家電を紹介していますので是非チェックしてみてくださいね。

自宅のドアをあっという間にオートロック化『QrioLockキュリオロック』の記事はコチラ ↓

自動で扉の開閉が可能に!スマートホーム家電 QrioLockキュリオロックで簡単にオートロック化

今ある家電を最新化できるスマートリモコン『Nature Remo3ネイチャーリモ』の記事はコチラ ↓

【最新スマートホーム家電】今ある家電を最新化!?スマートリモコンでもっと快適・最新ライフスタイルを実現! Nature Remo3ネイチャーリモ

ゴミに触らなくてOKな自動ゴミ箱『townewトーニュー』の記事はコチラ ↓

楽天で買える!最新スマートホーム家電『townewトーニュー』ゴミ箱がついにここまで自動化!ゴミをまとめるのも自動だから便利すぎる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です