amazonチャージで1000円キャンペーン

【自慢したくなる!最新おもしろ文房具】アインズ 食べられるメモ帳 kamihimeカミヒメ

今日は、日々の仕事や勉強がもっと楽しくなるような文房具を紹介します。
その名も『食べられるメモ帳 kamihimeカミヒメ
思わず周りに自慢したくなる最新おもしろ文房具です。

メモ帳が食べられる?!その秘密とは

食べられるメモ帳 kamihimeは、一見普通のメモ用紙とペンのセットです。

食べられるメモ帳 kamihimeカミヒメの商品画像
出典:eins-eco.shop

     

ところが、この紙とペンはどちらも食べられる素材が使われているので、メモとして使ったあとそのままパクっと食べることが出来るんです!
仕事中に小腹が空いてぐ~っとお腹が鳴ってしまうちょっと恥ずかしい経験って誰にでもありますよね。けれど、仕事中や授業中にお菓子を食べるのは気が引ける…そんなお悩みをさくっと解決してくれるおもしろアイディア文房具です。
kamihimeはデスクの上に置いていても違和感のないシンプルなデザインなので、あなたの小腹をいつでも満たしてくれます。

また、突然メモ用紙を食べ始めて周りの人を驚かせる盛り上げグッズとしても最高ですね。

フレーバーは4種類

kamihimeの気になる味ですが…
メモ帳の紙自体に味・香りはありません。しかし箱の内側の食べ物のイラスト部分に香りがついています。このイラスト部分を指で擦ると香りが広がるという仕組みになっています。

食べられるメモ帳 kamihimeカミヒメの商品画像
出典:eins-eco.shop

      

香りはカレー・オレンジ・いちご・バニラの計4種類です。主食系からデザート系までバラエティ豊かです。何種類も集めたくなりますね。

食べられるメモ帳kamihime購入方法

アインズ『食べられるメモ帳 kamihimeカミヒメ』は 公式オンラインショップ で購入ができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です