amazonチャージで1000円キャンペーン

【話題沸騰!便利キッチン用品】ありそうでなかった画期的デザイン!四角いフライパン DOSHISHA suttoスット

コロナ感染拡大により、家で自炊をすることが増えたという人も多いのではないでしょうか。
料理の必須アイテムといっても過言ではないフライパン。
なにを選んでも一緒だと思っていませんか?
今日は、料理初心者から熟練者まで料理を愛するすべての方におすすめしたい『DOSHISHA』の四角いフライパン『suttoスット』を紹介します。

四角いフライパンのメリットとは

今までは丸い形のフライパンが当たり前でしたよね。
それが四角くなったことによってなにがメリットになったのでしょうか。

液体を注ぎやすい

DOSHISHA suttoスットの商品使用例の画像
出典:do-cooking.com

      

まず第一に、フライパンの端が角になっていることで、スープや具材が注ぎやすくなっています。
液体を注ぐ量が調節しやすいので、キッチンにこぼしてしまった!なんてことも防げそうですね。

スマートに収納できる

DOSHISHA suttoスットの商品使用例の画像
出典:do-cooking.com

     

第二に、こちらも大きなメリット!
四角いデザインによって、収納がしやすくなったのもポイントです。
一般的な丸いデザインだと、立てて収納する時にフライパンがころがってしまいがちです。
suttoはフライパン自身がしっかりと自立するので、省スペースで収納でき、また取り出す時もワンアクションで簡単・スムーズです。

まだある!おすすめポイントとサイズ展開

万能な深型デザイン

suttoは深型のデザインなので、焼くだけでなくパスタや野菜などを茹でたり煮込み調理にも向いてるマルチタイプのフライパンなんです。
suttoがひとつあれば、どんな料理にも対応してくれるのでコスパもいいですね。

サイズ展開

suttoのラインナップは3種類です。
16㎝・18㎝・20㎝とあるのでライフスタイルに合わせて選ぶことができます。
また、それぞれ自立するガラス蓋もついています。
オール熱源対応なのも嬉しいですね。

その他おすすめのキッチン用品

これから暑くなる季節におすすめ!おしゃれすぎる炭酸メーカー aarkeアールケ『CarbonatorⅡ』の記事はコチラ ↓

暑い夏にシュワッと爽快!おしゃれすぎる炭酸メーカー aarkeアールケ Carbonator II

小腹が空いた時におすすめ!サンコー『自動カップ麺メーカーまかせ亭』の記事はコチラ ↓

【最新おもしろ便利家電】全自動で完璧なカップ麺が出来上がり! サンコー 自動カップ麺メーカー「まかせ亭」

もうすぐこれの季節!BRUNO『流しそうめんグランデ』の記事はコチラ ↓

【2020年夏おすすめ家電】ステイホームをもっと楽しむ! BRUNO 流しそうめんグランデ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です