インテリアにもおすすめ!モノトーンカラーのおしゃれな最強防災グッズ +maffs +住宅用消火器 | モノディアムMonodium
amazonチャージで1000円キャンペーン

インテリアにもおすすめ!モノトーンカラーのおしゃれな最強防災グッズ +maffs +住宅用消火器

突然ですが、防災グッズはどれくらい準備していますか?
いざという時に備えて日頃から準備しておくことは大切です。

今日は、インテリアとしてもおしゃれなデザインの消火器『+maffs(マフス)』の『 +住宅用消火器』をご紹介します。

"消火器=赤"を覆したシックなモノトーンカラー

maffsの商品写真

      

"消火器=赤"の常識を覆したシックなモノトーンのカラー展開です。
これならおしゃれにこだわるあなたの家にもインテリアとして溶け込みます。

そもそも防災グッズとはすぐに手に届くところになければ効果は半減してしまいますよね。
特に火災の場合は一刻を争う事態です。すぐに手に取れる位置に消火器があれば安心です。

maffsの設置イメージ1

    

+maffsの +住宅用消火器ならインテリアのアクセントとして、もはや新しい"魅せる防災グッズ"です。  

使用後の掃除も簡単、楽々

maffsの設置イメージ2

      

+maffsの +住宅用消火器は、一般的な粉末タイプではなく液体タイプの消火薬剤です。そのため粉のように飛び散らかることはありません。
安全な食品原料から作られた、人にやさしい中性薬剤が使用されており、使用後も薬剤をさっとふき取るだけで簡単です。

消火器の役割として、消火がもちろん第一優先事項ですが、使い終わったその後のこともきちんと考えられているのは嬉しいですね。

プレゼントとしての消火器ってアリ?!

こんなおしゃれな消火器なら、たとえば新築祝いにも喜んでもらえそうです。
また、離れて住む両親や大切な人の命を守るために送れば、きっとあなたの気持ちが伝わる素敵なプレゼントとなること間違いありません。

まとめ

いかがでしたか?
外出自粛でおうち時間が増え、家にいる安心感で「つい」「うっかり」が増える危険性もあります。
家の防災グッズを改めて見直してみるのもいいかもしれませんね。

【参考】 https://www.maffs.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です