amazonチャージで1000円キャンペーン

【最新おすすめ家電】テレワーク中の一休みに!ふわモチクッションで簡単リフレッシュ マシュア マイアームケアM-002

最近ではテレワークをする人が増えてきて、テレワークに関連する便利グッズが続々と発売されています。
今日は、2020年9月に発売されたばかりの最新アイテム、家で仕事をする時に気軽にリフレッシュできる『マシュア』の『マイアームケアM-002』を紹介します。

エアーバッグの圧縮・開放で腕ケア

マイアームケアは、一見クッションのようなコロンとした可愛いデザインが特徴です。
しかし、驚きの癒し機能を持ち合わせているんです。

マシュア マイアームケアM-002の商品画像
出典:fujiiryoki.co.jp

        

使い方は簡単!クッションに穴が開いているので手を通してセッティングします。
電源を入れると、クッションに内蔵されている3枚のエアーバッグが圧縮と開放の2つの動きを繰り返します。
この動きが、疲れた腕や手をほぐしてリフレッシュさせてくれるんです。
テレワークでパソコン作業が増えたり、日頃からスマホを使うことで知らず知らずのうちに疲労が溜まっている手や腕を集中ケアしてくれるんですね。

マシュア マイアームケアM-002の商品使用例の画像
出典:fujiiryoki.co.jp

         

腕につけたままパソコン作業をすることも可能です。
これはテレワークならではの新しい働き方です!
集中的に加圧する「ひきしめモード」と、ほぐすように加圧する「くつろぎモード」の2種類のモードが搭載されているので気分に合わせて選べます。

ふわモチ素材でお昼寝枕に

一日中、仕事をしていると少し仮眠をとりたくなる瞬間ってありますよね。
しかし家でテレワークだからといってベッドで寝て、そのまま寝過ごしてしまったら大変です。
そこで役立つのがマイアームケア!

マシュア マイアームケアM-002の商品使用例の画像
出典:fujiiryoki.co.jp

         

マイアームケアに腕を通した状態で、枕代わりにしてテーブルの上で仮眠することができるんです。
顔に跡が残らないふわふわモチモチの生地が採用されているので心配無用!ちょっとした仮眠に最高です。
リフレッシュしてさらに仕事に集中できそうですね。

冬に役立つヒーター機能

マイアームケアにはヒーター機能も搭載されています。
筒の内側が37~42℃にじんわり温まるので、これからの寒い季節、手先が冷えている時に素早く温めてくれます。
末端冷え性の方には嬉しい機能です。

その他おすすめ!テレワークがはかどる便利グッズ

除菌もできる最新型PCスタンド『FlexiSpotフレキシスポット モニタースタンドS6』の記事はコチラ ↓

【99.9%の除菌機能搭載】テレワークにもおすすめ!便利すぎる最新型PCスタンド FlexiSpot フレキシスポット モニタースタンドS6

時間管理用ボタンで集中力アップ!『kotoboコトボ』の記事はコチラ ↓

【最新ガジェットで集中力アップ!】自宅学習やテレワークも効率化!時間管理用IoTボタン kotoboコトボ

自分だけの超集中スペースを作る『SEREN deskセレンデスク』の記事はコチラ ↓

テレワークにおすすめ!SEREN deskセレンデスク 自分だけの集中スペースでやる気アップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です